仲良し3人組

2010年7月28日 カテゴリ:Smiley Cafe

先日仲良し3人組でお茶をしました♪
高校時代同じ陸上部の仲間です。
社会人になってからは、
一緒に飲みに行ったり、旅行したり、
楽しい思い出ばかりです。
 
 
そして話題は3人で行ったグアム旅行のことに。
 
「ついこの前行ったみたい・・・」
「楽しかったねぇ・・・」
「やっぱり旅行は友達同士で行くのが一番よねぇ・・・」
「いつ行ったんだっけ?」
「・・・・・・」
「10年前だ・・・」
「・・・・・・。」
「また行きたいねぇ・・・」
 
溜め息交じりに皆でつぶやいた。
 
 
この10年の間に
3人とも結婚し、母になった。
友人みきちゃんは二児の母。
友人るみちゃんは一児の母。
そして私も・・・。
初めて子ども連れで集まった3人。
suizu_100728.jpg
 
仲良し3人組の子どももやっぱり気が合うのか、
みんな同じ方向を向いて寝ていた(笑)
それぞれ約半年違いの子どもたち。
次に会うのが楽しみだ♪