家族って良いなぁ♪

2010年6月30日 カテゴリ:Smiley Cafe

湿度が高く毎日気だるいですね。
サッカーW杯南アフリカ大会決勝トーナメント・
日本VS.パラグアイ戦をご覧になった方も多いでしょう。
選手の皆さん!本当にお疲れ様でした!
 
そんな日本中がサッカーで熱い中恐縮ですが、
たわいもないお話を少々・・・。
休みを利用して旦那の実家佐賀へ家族3人で帰省しました。
2泊3日の小旅行気分です。
 
到着した日は旦那のお兄さん家族、
妹さん家族も集合して賑やかな夕食でした。
一人っ子の私は、大家族でわいわいするこの時間がとても好きです。
娘も0歳にして猫をかぶりながらもはしゃいでいました。
もかお姉ちゃんのピアノに合わせて体を左右に揺らして
リズムをとったり、ゆうきお兄ちゃんやゆめお姉ちゃんに
買ってもらったおもちゃで遊んでもらったり・・・。
suizu_100630.jpg
 
家族って良いなぁと改めて感じました。
またまた戻る時の方が車に荷物いっぱいになりながら一路山口へ。
 
帰宅までの山陽自動車道最後のSA佐波川で発見!
「○ステラアイス」
その名の通り、1cm幅に切ったカステラで
バニラアイスをサンドして凍らせたもの。
長崎と山口では、ここ佐波川のみで販売されているらしい。
是非お試し下さい!