桜スポット発見♪

2010年4月 7日 カテゴリ:Smiley Cafe

先週末からの好天でお花見を楽しまれた方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
やっぱり桜は良いですね♪
 
クロ(飼い犬)のお散歩途中、近所で素敵な桜スポットを
発見しました!
下り坂の脇道で、下りきった所に小さな橋があり、
橋の入り口に両側から1本づつ立派な桜がアーチを作っていました。
すっかりお気に入りで毎回そこを通っています。
せっかくなのでクロにもお花見気分を味わってもらいました。
suizu_100407.jpg
 
子どもはお散歩にでると、おんぶでもベビーカーでも
揺られて気持ちが良いのか眠ってしまいます。
この日もぐっすり寝入ってしまいました。
 
しかし背中に8kgの子どもをおんぶして5kgの犬の散歩をするのは、
ちょっとした筋トレです。
 
もう暫く桜を楽しもうと思います。