ボランティアスタッフ募集

2009年9月10日 カテゴリ:Smiley Cafe

秋らしい、からっとした風が吹くようになりましたね。
最近、近所の男の子(小学3年生)が
新たにクロ(我が家の犬)と遊んでくれる仲間として
加わってくれるようになりました。クロと外にいたところ、
お母さんと一緒に、偶然、目の前を通りかかり、
我が家に遊びに来てくれるようになったのです。
 
背丈もクロと同じくらいで、毎回大騒ぎです^^
動物も子どもも元気いっぱいです。
 
さて、昨日のワンポイント県政では「国体県民運動」について、
県実行委員会事務局の田中郁子さんにお話を伺いました。
suizu_090910.jpg
 
大会で活躍して頂くボランティアスタッフを募集しています。
その他、会場には直接駆けつけることはできないけれども、
何かしたい!という方のために「ちょるる募金」があります。
 
金融機関でのお振込、公共施設や「ちょるる」が参加する
イベント会場に設置してある募金箱を通じて募金ができます。
 
いずれも詳しくは
「おいでませ山口国体・山口大会実行委員会事務局」
電話083-933-4793までお問い合わせください。
 
田中さんも体育大会スタッフにふさわしく、
クラシックバレエ・ジャズダンス・社交ダンスなど、
日々ダンスで体を動かしていらっしゃるそうです。
「ダンスは痩せます!」と断言されていました^^
 
ダンスも笑顔もばっちりな田中さん。
皆さんの参加を待っていらっしゃいます。是非ご参加ください。