気分は上々!

2009年9月 7日 カテゴリ:Smiley Cafe

今月から仕事に復帰し、KRYランナーズの練習にも
先週参加しました。久しぶりのランニング。
妊娠中ずっとお休みしていたので階段の昇降や立ったり、
座ったりするだけでも足がだるいので走れるか少々不安でした。
 
結局その日走ったのは5kmちょっと。
やっぱり体が重く、足も思うように上がりませんでした。
 
ただ気分は上々!蒸し暑い中でしたが、汗をかき、
外の空気に触れられてすっきりしました。
 
更に、初めて大河原アナと一緒にランニング。
汗をかいた後の足をペタペタ触られた時は
色んな意味でどきどきしましたが、そんな行動も含め、
若いって素晴らしいと感じました^^
 
やる気十分のランニングタイツ姿からはフレッシュオーラが溢れ、
ビールには餃子、日本酒は熱燗といった具合の
チーム内に爽やかな風が吹き込まれたようでした。
今後チームの行方が楽しみです♪