周南24時間リレーマラソン

2009年9月30日 カテゴリ:Smiley Cafe

好天に恵まれた週末は日中走るには暑かったと思います。
今年も開催されました!「周南24時間リレーマラソン」。
1周1.6kmを1チーム15人で24時間タスキを繋ぎ、
周回数で順位を決めるもの。エントリー総数130チーム。
 
先日、大河原アナのブログでも紹介されたように
晴れてスタートランナーに決まったEランナー。
皆の期待とスタートを持っていかれたという
複雑な思いを感じながら、華のスタートを40位で通過。
 
その後、順調に周回を重ね、大河原アナも
短パン、Tシャツ姿で大健闘!
色白さんで潤いのあるお肌からは若さが溢れていました♪
福谷アナもリレーマラソン、フルマラソン経験者という
経験値の高さからオレンジTシャツやブルーTシャツに着替えたり、
足元では赤い靴下が輝いていました。
 
監督兼務のDランナーは昨年と同じ周回を爽やかにこなし、
やはり年齢とスピードが反比例しているTランナーは
軽い走りでテント前のアピールも忘れず、
今年は奥様が昨年のマウに続き、ミウを製作してくださいました。
有難うございます!
 
そしてキャプテンKランナー。
安心安定の走りでメンバーを気遣ってくださいます。
 
そして長身長足を活かした優しい走りのF村ランナー。
 
テープ、ハサミ、シート、机などなど備品準備や手際の良さで
右に出るものはいないF尾ランナー。
今年はかなり走りに対してやる気です!
 
言葉は少ないながらも力強い走りで安定しているS田ランナー。
更に身体が引き締まったようです。
 
そしてテント内の椅子につまづいたりしてしまう
マイペースTランナー。
Japan仕様のTシャツが一際目立っていました。
 
そして毎年確実に自己記録を更新しているS藤ランナー。
 
Aランナーはスタート前
「ここ2・3日でお腹が大きくなった気がする・・・」と
本人は少々不安を抱きながらも確実にタスキを繋ぎ、
チーム内に安心を与える頼れる女性です。
12月には沖縄のフルマラソンにもトライ。
 
そしてリレーマラソンの為だけに
転勤先の福岡から駆けつけて下さったF井ランナー。
テント前でパフォーマンスを求める大きな応援には
顔がほころびました。
 
最後になりましたがハニカミジャッキーは健在でした。
終始ハニカミながらもチーム1の体力ランナーとして大活躍。
 
そして私は産後ランナーということで
深夜3時から早朝6時までの間に4周だけ走らせて頂きました。
夜が深まるにつれ、どのテントにも横になる選手が増え、
睡魔と戦いながら船をこぐ人が増え、走り方にも変化が現れます。
 
そして日が昇り始めると気力が復活し、
そこからゴールまでテンションも上がってきます。
ゴール間近になるとグラウンド内をメンバー全員で走ったり、
隊を組んで走ったり、熱気が一気にヒートアップです!
そうして迎えた27日正午!感動のゴールです!
大きな拍手、バンザイ、胴上げ、写真撮影・・・。
私たちも・・・。
suizu_090928.jpg
 
KRYランナーズはスタートランナーを務めたEランナーが
ラストランナーとしても登板して見事過去最高の25位、
210周を達成しました。
ランナーの皆さん、応援者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした!
 
さて、KRYランナーズ今宵の打ち上げでは
各々どんなお手柄話が聞けるのでしょうか(^^)楽しみです♪