クロの好きなもの

2009年8月27日 カテゴリ:Smiley Cafe

昨日お風呂に入ったクロ(我が家の犬)。
suizu_090827.jpg
  
すまし顔ですが、お風呂あがりにくわえて喜んでいたのは
父のパ○ツ。
脱衣場にあった洗濯機の中から長い鼻先で選びぬいたのが
それでした…。
取り返そうとしても、くわえたまましっぽを振ってはねまわる始末。
クロよ、そんなに父の事が好きなのか…。
 
確かに父はクロとよく遊んだり散歩へ出掛けたり。
また私たちに内緒でおやつをあげたりしているらしい。
その話を聞いた父は「わしはクロに愛されちょるのぉ」とご満悦。
しかし「加齢臭がしたのいね」と母に笑い飛ばされ
ちょっと可哀想でした。
 
クロと相思相愛の父。
ですが携帯電話の待受画面がクロから孫の写真に
変わっていたことは絶対クロには言えません。