家族写真

2009年8月14日 カテゴリ:Smiley Cafe

昨日今日は週末だけではなくお盆で高速料金が1000円。自家用車で帰省、旅行される方も多いようですね。

昨日は旦那の妹さん家族が佐賀から遊びに来てくれました。小学4年生のお兄ちゃんは野球少年で日焼けし元気いっぱいわんぱくさんです。妹さんは小学1年生で初の夏休み。二人ともちょっと見ない間に随分大きくなっていました!

私も我が子の成長を写真で残そうと、先日お宮参りの後、写真館で家族写真を撮りました。

所要時間、途中休憩も含めて4時間…。

泣いたり寝たり、ナイスショット待ちで大人は大変です。おもちゃでガラガラ、すずでリンリン、袋でガシャガシャ。子どもの撮影がこんなに手のかかるものとは思いませんでした。何とか半開きの目でだらりとした写真が撮れました。後は写真屋さんにお任せします。

皆さんも親戚や久しぶりに会う友人たちと素敵な思い出写真を撮ってくださいね♪