クロ1歳です♪

2009年8月31日 カテゴリ:Smiley Cafe

先週末は24時間テレビや選挙ではらはらドキドキ
何だか落ち着かない時間を過ごしたように感じます。
 
学生の皆さんは夏休み最終日ですね。
近所のお子さんも、お姉ちゃん(中学3年)は宿題を終え、
弟くん(中学1年)は自由研究が残っていると言っていました。
一日で何を研究するのか気になります^^
 
そんな中、クロ(我が家の犬)は誕生日を迎え、1歳になりました。
大好きな動物病院へ行き、先生たちと記念撮影です。
suizu_090831_1.jpg
  
更に好きで仕方がない先生にトリミングをしてもらい
幸せそうなクロ。
suizu_090831_2.jpg
  
病院横に今月オープンしたばかりのショップにて記念撮影です。
お店ではフードやシャンプー、リード、洋服などがあり、
トリミングもされていました。
 
他の犬を見ておどおどしていたクロも
帰る時にはかなりいばっていたようです。お調子者です。
沢山ある商品の中から、お誕生日なので
クロが好きな動物病院の先生お勧めのおやつを頂戴しました。
初めてのおやつに興味津々。大事そうに食べていました。
最近パワーアップしていたいたずらが
誕生日を機に落ち着いてくれることを願います。
 
が・・・。週末、野球の試合予定(←雨天の為延期)で
佐賀から北九州まで来ていた旦那の甥っ子からもらった
アンダーウェアも既にぼろぼろです^^;
suizu_090831_3.jpg
  
正確には「もらった」というより、
無理矢理かじって破ったので、着られなくなってしまったのです。
まぁ元気が一番!我が子共々健やかに成長してほしいです。