母子ともに元気です!

2009年7月 8日 カテゴリ:Smiley Cafe

ちょっとぶりにブログ更新です。
 
昨日は七夕。どのように過ごされましたか?
どんな願い事をされましたか?
 
小さい頃はいろんな七夕飾りの作り方を知っていたハズなのに…。
大人になると当時習った事を忘れ、
「こよりで鼻の奥をつついてくしゃみをする」など
違う事を学ぶものですよね。
 
そんな私ですが、これから幼い頃に習った事を
改めて学び教える機会に恵まれました。
 
というのも私事ですが、5日日曜日に女の子を出産しました。
母子ともに元気いっぱいよく食べて寝ています。
これから新しい生活が始まります。
 
クロ(←我が家の犬)の成長とあわせて
またブログでお話させて頂きたいと思います♪