芸達者♪

2009年6月19日 カテゴリ:Smiley Cafe

蒸し暑く寝苦しい日が続きますね。
 
さて最近お酢スプレー効果で
随分大人しくしていた我が家の犬クロですが…。
やっぱりお利口さんを装うのも疲れるようで
「すねる。いじける。」という表現方法を覚えたようです。
もしくは目の前で急に倒れて、少し頭を持ち上げながら横目で見る。
芸達者です…。
 
他に覚えた事といえば
「ご飯」「おやつ」「かわいい」「かっこいい」「お利口」。
都合の良い言葉にしか反応しないようです。
それらの言葉をかけて撮影したのがこちら。
suizu_090619_1.jpg
 
すまし顔です。
 
そんなクロを連れて父と近くのコンビニまでお散歩へ。
アイスを購入して帰宅。
新しいフレーバーにわくわくしながらパックを開けると…
何と!通常は見ない「星形」が!
suizu_090619_2.jpg
 
当たり当たりと喜んで最後に星形を食べました♪
が!喜びも束の間。次に同じアイスを開けた母親から
「あっお母さんのにも星が入っちょる♪」と一言。
suizu_090619_3.jpg
 
そこは黙って星形から食べて欲しかった。
でもきっと私が親でも同じだったと思う。
しかし星形はレギュラーなのだろうか?
また購入して確かめたいと思います。
 
ですが皆さんも夏バテしないよう
冷たい物だけの摂りすぎにはご注意くださいね。