アイスに夢中♪

2009年5月11日 カテゴリ:Smiley Cafe

良いお天気で半そで姿の方を見かける事も多くなってきましたね。
冷たいジュースやアイスクリームが更に美味しく感じます。
そして毎月7の付く日には7フレーバーが
500円で購入できるアイスを7日にゲットしました!
suizu_090511_1.jpg
 
先ずはフレーバーシートから好きなものを
7種類選び鉛筆で○をつけます。
それからお店の方へその紙を渡してカップへイン!
一つがゴルフボールより少し大きめサイズのアイス。
7フレーバーをちょこちょこつつきながら味を堪能。
しかし最後には左右のフレーバーがくっつきミックスに・・・^^;
でも美味しく頂きました♪
 
そして私がアイスに夢中になっていた頃友人は出産をしていました。
日曜日にお見舞へ。
2870gで元気に誕生したはるくん♪
泣きそうになるのを必死にこらえて何とかカメラ目線をくれました。
suizu_090511_2.jpg
  
これからの成長が楽しみです♪
あくびをした時の表情が友人そっくりで笑ってしまいました^^