新年度です♪

2009年4月 2日 カテゴリ:Smiley Cafe

我が家のチューリップ第一号が咲きました。
suizu_090402_1.jpg
 
昨日から新年度スタート。
エイプリルフールでもあり、近所のお子さんの第一声は…
「ねぇねぇ昨日のエイプリルフールどんなウソついたぁ?」
でした。
思わず笑ってしまいました。
 
友人のお子さんも国家試験にも合格し、
念願の看護師として新生活を始められました。
皆さんそれぞれ新たな年度の始まりですね。
春の選抜高校野球は長崎の清峰高校が優勝を飾りました。
南陽工業ナイン、選手、応援の皆さんお疲れ様でした!
次のステップへマイペースで参りましょう。
 
因みに家のワンコ、
クロは年度が変わってもイタズラ坊主のままです。
suizu_090402_2.jpg
 
カーテンを留める為の紐がなくなりました…。
suizu_090402_3.jpg
 
四角いセンターテーブルの角がみんな丸くなり、
部屋中の家具はみんなかじられ、壁の腰板も窓枠もかじられ、
何もかも原形を留めていません。
本年はどんな破壊が待っていることやら…。
☆Kaori☆