サーカス♪

2009年4月27日 カテゴリ:Smiley Cafe

週末は予報通り、雨が降り寒かったですね^^:
風が強く寒い中、小倉へ初めてサーカスを観に行きました!
suizu_090427.jpg
 
人間技とは思えない、アクロバットあり、
恐怖心があれば絶対にできないような大技あり、
猛獣ショーありで大興奮の2時間でした!
ラストはサーカスの花形空中ブランコで締めくくられ、
大拍手の中出演者勢ぞろいで終演。
 
私はというと終始、あんぐり口を空けたままでした^^;
口を閉じるのも忘れてかなり集中して観ていたのですが、
一つだけ気になることが・・・。
隣に座っていた女性(奥様)がコメディタッチのアクロバットショーの間、
次にどんな笑いがあるのかを声にだして
予想しては納得していたのです。
 
例えば・・・
「あっ!踏まれるよ!」
「ほらね♪」
といった具合です。
 
まっそれだけ年代問わず
皆さん楽しまれたということなんだと納得しました。
人間にとっても動物にとってもハードなショー「サーカス」。
私も頑張ろうと思いました。