極上プリン♪

2009年3月20日 カテゴリ:Smiley Cafe

昨夜は雷雨で蒸し暑く、
眠れなかった方も多かったのではないでしょうか。
しかし私の手元には、クリーミィかつ爽やかな味わいが残る
贅沢プリンが届きました!
suizu_090320_1.jpg
 
雑誌で見て惹かれたお取り寄せスイーツです。
陶器に入っているのは、
冷やした時に一番美味しくなる器だからなんですって。
ずっしりとした重みを手の平で感じて、いざオープン!
綺麗な乳白色と優しいバニラの香り。
スプーンですくってみると…。
suizu_090320_2.jpg
  
なめらかでありながら、しっかり存在感を示していました。
思わず無言で一口一口を大切に頂きました。
底のカラメルがまた極上。
suizu_090320_3.jpg
  
最後までバニラビーンズがふんだんに使用されていました。
美味しいプリンに舌鼓。至福の時でした。
またお取り寄せしたいと思います♪
☆Kaori☆