今度こそ自宅でノリノリ♪

2009年3月 9日 カテゴリ:Smiley Cafe

先週末は充実していたように感じました。
土曜日、久しぶりに映画館へ出かけ
『The Rolling Stones Shinea light』を鑑賞しました。
学生時代友人から進められたストーンズ。60歳を過ぎた今でも
パワフルなライブパフォーマンスができる彼らは本当に素敵です。
マーティンスコセッシ監督のライブ映画でしたが、
会場にいるような雰囲気を味わうことができました。
ただ、ふとスクリーンから目を外すと、手にはポップコーン、
劇場内は椅子に座ってスクリーンを眺める人の頭・・・。
DVD化されることがあれば、
今度こそ自宅でノリノリ鑑賞したいと思います(^^)
  
そして日曜日は岩国市で開催された
「第3回錦帯橋ロードレース大会」の司会を
昨年に引き続きさせて頂きました。
今年は更に参加者も増え、2600名を越えていました。
心配されたお天気にも恵まれ、
ランナーたちは皆晴れ晴れとした顔をされていました。
今年から開会式の前に「岩国シロヘビ隊」の皆さんによる
迫力満点の演舞がありました。
suizu_090309_1.jpg
 
そして今年のゲストランナーは尾崎朱美選手。
suizu_090309_2.jpg
 
小柄でキュートな笑顔が印象的でした。
ランナーから握手やサインを求められ、年代を問わず大人気でした。
表彰授与の際、尾崎選手と握手をしたい入賞ランナーが
次々副賞等を落としてしまうというハプニングも続出しました^^
それほどの人気ぶりでした。
これからランニングするには気持ちの良い気候になります。
花粉症にも負けず楽しみましょうね。