お茶といえば…

2009年1月29日 カテゴリ:Smiley Cafe

空気がかなり冷たいと思ったら、日中の気温は高かったりと
気温差が激しい毎日ですが皆さん体調は崩されていませんか?
インフルエンザも流行しているとのこと。
お互い気をつけましょうね。
 
さて昨日のワンポイント県政では
「山口県・市町離職者緊急対策資金貸付制度」について
山口県労働政策課の中本優子さんにお話を伺いました。
suizu_090129.jpg
  
しっかり者のお母さんというイメージでとても素敵な方でした。
「一般生活資金」にも様々な資金があります。
生活の安定を図るために少しでも
お役に立てればとおっしゃっていました。
詳しくは山口県労働政策課083-933-3210までお願い致します。
またホームページでもご覧頂けます。
 
最近は寒い日が多かったので温かい飲み物が欠かせません。
フレーバーティや中国茶が今のお気に入りです。
お茶といえば・・・お茶請けも欠かせませんよね^^
クッキーやケーキ、チョコレート。ティータイムが至福の時です。