すごいでしょ!

2009年1月26日 カテゴリ:Smiley Cafe

週末は雪が降り平野部でも午前中は積もっていましたね。
昨日の駅伝も雪の中でのスタートでしたよね。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、応援された皆さん
寒い中お疲れ様でした!
 
雪が積もると喜ぶのが先ずは子どもたち。
我が家の隣の公園でも朝から雪合戦や雪だるま作りに燃える
子どもたちの声が朝から元気いっぱい響いていました。
そして喜んでいるのは子どもたちばかりではありませんでした…。
歌の通り、家のクロちゃん(犬)もいつも以上にパワフルでした!
その証拠に。
読みかけの本がちょっと目を離した隙にすっかり様変わり…。
suizu_090126_1.jpg
見事に表紙がなくなっていました。
 
 
suizu_090126_2.jpgこのしたり顔。
子どもたちにも犬にも負けず元気に過ごしたいものです。
☆Kaori☆