今年を振り返って…。

2008年12月30日 カテゴリ:Smiley Cafe

今年を振り返って…。チャレンジの年にしようと思い始めたベース。
何とか楽譜読み、音出しはできるようになった。
曲になっているかと言われると「はい」とは言い難い。
しかしベースを始めたお陰で今まで知らなかった
アーティストの曲を聴くようになった。
今のお気に入りはG.LOVEのアルバム。お正月もこれでノリノリだ。
 
それから年末の悪あがき。初めて「おせち作り」に挑戦する。
数の子、黒豆の下準備はばっちりだ。
といっても水に浸けているだけだけど。
無事完成した暁には年始にお知らせします。
 
本年もブログにお付き合い本当にありがとうございました!
良いお年を。
☆Kaori☆