チョコケーキor生クリーム

2008年12月26日 カテゴリ:Smiley Cafe

昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
寒い一日でしたがホットで充実した時間を過ごされた方も
多かったと思います。(←言い方が古いですね(^^;))
我が家ではクリスマスケーキを食べました。
チョコケーキがいいと言う私と、
クリスマスケーキはやっぱりいちごに生クリームという旦那さん。
どちらを優先させるか悩んだ結果…
suizu_0811226.jpg
 
ショコラシフォンケーキに生クリームと
いちごでデコレーションされたものに落ち着きました。
ケーキはいつ食べても美味しいです。
でも食べ終わると何だか過ぎ行くクリスマスに寂しさを感じました。
更にクリスマスの飾りを片付けると思うと悲しいです。
楽しいクリスマスはまた来年までのお楽しみです。
皆さん寒いので体調を崩されませんように。
☆Kaori☆