大満足の下見♪

2008年11月 7日 カテゴリ:Smiley Cafe

火曜日に下関へ行きました。
来週末開催される「下関海響マラソン」の
コース下見へ出かけたのです。
ドライブ気分で距離や風景を確認しながら走行しました。
が、あまり覚えられませんでした。
練習もできていないのでかなり不安です^^;
 
その後、せっかく下関まできたのだからと、
一緒に行った先輩とカモンワーフで遅い昼食をとりました。
suizu_081107_1.jpg
  
寒サバみりん定食です。
ご飯、お味噌汁、大根おろしはおかわり自由です♪
走ったのは車にも関わらず、ご飯と大根おろしをおかわり。
そして会計後は蜂蜜入りソフトクリームを食べ、
しっかり蜂蜜かりんとうと
蜂蜜フルーツドリンクの試食試飲もしました。
お腹いっぱい大満足の下見でした♪
 
水曜日のワンポイント県政は
県立農業大学校入学生募集について、
県農業経営課の友廣大輔さんにお話を伺いました。
suizu_081107_2.jpg
 
願書受付場所、締切等、
詳しくは農業大学校0835-38-0510までお願いします。
 
お話を伺った友廣さんは今回2度目のラジオ出演でした。
春先初めてのご出演でかなり緊張されていましたが、今回は
「写真を撮るのが趣味で、
 今度写真展を仲間とするので見に来てください!」
というお話まで聞けました^^
 
今日は何とかお天気も持ちそうです。皆さん素敵な一日を。