色んな楽しみ♪

2008年11月 4日 カテゴリ:Smiley Cafe

果物屋さんで美味しそうなトマトを発見!「トマトベリー」
suizu_081104_1.jpg
  
大きさはミニトマトより少し大きいミディトマトくらい。
皮がしっかりしていて歯応えは洋梨に似ている。まさにフルーツ。
そのままポイポイ何個でも食べられます。
それと福岡県産「レインボーレッド」
suizu_081104_2.jpg
  
中央がルビー色のキュウイです。
目にも鮮やかなフルーツで甘かったです。隣はゴールドキュウイ。
 
 
そして我が家のクロ。
suizu_081104_4.jpg
 
只今リボンでリードを付ける練習中。
suizu_081104_3.jpg
  
もうすぐお散歩できるので楽しみです。
そして11月3日文化の日。
周南市の「新南陽ふるさとふれあい物産展」へ司会でお邪魔しました。
今年も大盛況。物販もステージも充実していました。
地元婦人会の皆さんによる焼きそばや福川のえび天…
紹介しきれません(>д<)
 
ステージは音楽のみで和楽器、ギター、オカリナ、エレクトーン、
フォルクローレ、アルパ、銭太鼓、ビッグ・バンド、ハワイアン等々。
皆さん普段から練習に励み
楽しんでいらっしゃるんだなぁと直に感じました。
一つのステージでこれだけのジャンルを
一同に楽しめるのもこのイベントの魅力です。
更に今回学んだ事。
銭太鼓の筒中には16枚の五円玉が入っているそうです。
沢山の人とご縁がありました。
 
因みに帰宅した私を出迎えてくれたのはコレ。
suizu_081104_5.jpg
  
父からのイラスト、メッセージ入りゆで卵でした…。
皆さんはどんな週末を過ごされましたか?
☆Kaori☆