やっぱり秋は…♪

2008年10月22日 カテゴリ:Smiley Cafe

この1週間は何だかいろんな事がありました。
先ず我が家にミニチュアダックス(2ヶ月:オス:名前くろ)が
やってきました。←私的な事で申し訳ありません。
suizu_081022_1.jpg
  
何とも愛らしい顔で耳毛のウェーブがたまらなく可愛いです^^
愛犬を可愛がる皆さんの気持ちが分かりました。
新たな親ばか誕生です。
 
そして日曜日は萩・石見空港開港15周年を記念して開催された
「第1回萩・石見空港マラソン」へ参加しました。初ハーフマラソン。
今まで感じた事のない、心地よい疲労感がありました。
ハーフはズバリ楽しいです。
suizu_081022_2.jpg
  
KRYランナーズの頼れるKキャプテン、
帰宅するまでビールを我慢しました。
50歳以上の部で4位入賞Tランナー。
スタート前にかかる時間は1時間、
今回もいろんなサプリを体内に投入しましたEランナー。
誰よりも声が大きく、目立つランニングで完走しましたFランナー。
新婚色白美人のSランナー。そして私。
みんなハーフで頑張りました。
 
そして昨夜。周南市内で「ぐるぐる日本酒の会」がありました。
市内のお店4軒と蔵元さんが参加して、
日本酒好きが集まり時間内に店から店へと
ぐるぐるはしごするというものです。大好きな東○美人からスタートし、
各お店それぞれのお料理にも舌鼓。
お刺身、土瓶蒸、うに風味のたたみいわし、丹波の黒枝豆・・・。
幸せな一時でした。やっぱり秋は日本酒と美味しいお料理ですね♪