みんなで目指せ!快走!

2008年9月19日 カテゴリ:Smiley Cafe

毎週木曜日は「KRYランナーズ」の練習日。
F谷アナが「下関海響マラソン」に参加されるということで、
まずは今月開催される「24時間リレーマラソン」にエントリー。
今回初の事前集会「決起大会」をしました!
練習で汗を流し、シャワーで洗い流し、お店へ直行!
集まったメンバーは11人。
 
suizu_080919_1.jpg
第1回大会から毎回一睡もせずチームを名采配で動かすNランナー!
今回はプレイングマネージャーです。
 
suizu_080919_2.jpg
高校時代からの素敵なフォームは変わらず
県内外のレース壮年の部を総なめしている壮年の星!Tランナー。
 
suizu_080919_3.jpg
常に冷静かつ温もりのある人柄で
安心できるミスターパーフェクト!Fランナー。
そして!チームの華!F谷アナ。
練習中、決起大会中、どんな時でも周囲に気を配る
爽やかお兄さんです。
忙しい中練習を重ね、着々と距離を伸ばしていらっしゃいます。
「目指せ!快走!」
 
そして昨年に引き続き2度目の参加。
suizu_080919_4.jpg
 
綺麗な走りで自分の役目を確実に果たす武士のような
かっこいい雰囲気を醸し出すSランナー。
suizu_080919_5.jpg
 
今年は県外出張のまま駆けつけてくださいます。
 
suizu_080919_6.jpg
KRYランナーズのキャプテンKランナー。
朝起きてから夜寝るまで走ることを真剣に考えてくださる一途な方です。
この日は新メンバーF井ランナーの勢いにやや押されながらも
相変わらずの名調子でした^^
 
そしてF井ランナー。昨年から走りに目覚めたらしく、
この一年で参加したレース距離は驚異的です。
走りも飲みも前向きで「酔っ払っちゃた~♪」と
素直に笑顔で言うピュアな方です。
 
suizu_080919_7.jpg
またまたF井ランナーです^^
そして高校時代同じ陸上部のK先輩です。
私がチームの皆さんに「先輩です」と紹介した為に明らかに
年上のメンバーからも「先輩」と呼ばれることに
なってしまいました^^;すみません。今年初参加です。
 
それからチームのムードメーカーEランナー。
suizu_080919_8.jpg
 
頭脳明晰かつ相手が誰であろうと歯に衣着せぬ物言いは脱帽物です。
上り坂も笑いも素晴らしいウルトラランナーです。
 
そして最後になりましたが
F井ランナーと共に初参加のN村ランナーです。
suizu_080919_9.jpg
 
写真はN村ランナーと彼に勇気を与えるFランナーです。
皆からジャッキーチェンに似ているというだけで
「ジャッキー」と呼ばれています。
優しい笑顔と服の下の筋肉はそっくりです。
そんな彼を私は密かに「ハニカミジャッキー」と呼ぶことにします。
 
大会当日は監督とメンバー15人。
決起大会に参加できなかったメンバーの気持ちも含めて
頑張るぞー!おー!
suizu_080919_10.jpg