四季

2008年8月20日 カテゴリ:Smiley Cafe

オリンピック会場は熱気に包まれていますが、
ここ数日過ごしやすい気温でしたね。雷雨にも見舞われましたが。
 
運転しているとこれまで元気に上を向いていたヒマワリも
種になり始め、田んぼの稲穂も色づき垂れている景色が見られます。
更に厚狭へ向かう2号線沿いでは緑色の柿の実を、
鹿野方面へ向かう通りでは黄緑色の栗を見かけました。
着実に季節は変化しているんだなぁと感じました。
 
それと同時に今年も水着を来て海へ出掛けることもなく、
ビアガーデンにも行っていないと、寂しくなります。
夏はあっという間に過ぎていきますね。
でも秋になれば、また夏とは違う美味しいものもあるし、
四季があることに感謝です。
 
季節の変わり目体調を崩されませんように。
☆Kaori☆