KRYランナーズ合宿!

2008年7月 7日 カテゴリ:Smiley Cafe

先週の「ワンポイント県政」は「愛の血液助け合い運動」について
山口県薬務課の関章宏さんにお話を伺いました。
そうです!前々回ご登場頂いた方の横で
「手」のみ先行紹介させていただいた方です。
今回お顔が明らかになりました。
とても爽やかで集合時間5分前到着もばっちり几帳面な方です。
suizu_080705_1.jpg
 
そしてご持参頂いたのは薬務課にも2体しかないという
貴重な「けんけつちゃん」人形です。
suizu_080705_2.jpg
 
プチ情報として・・・
献血量が少ないと両耳が小さくしぼんでしまうそうです。
来月まで県内各地のスーパーなどで
献血イベントを開催されるそうです。
ぜひ献血にご協力くださいませ。
 
そして先週末は「KRYランナーズ」恒例!?の合宿を
旧旭村で行いました。メンバーは監督1名、本気ランナー5名、
なんちゃってランナー2名の計8名。
土曜日初日は本気ランナー5名が約2時間半をかけて
萩往還を通ってハーフを走ったそうです。
まるで滝に修行でうたれたかのような汗を流していたようです。
そこからは肝臓のトレーニングです。
着々とバーベキューの準備が整い完成した頃
なんちゃってランナー2名が到着。うち一人は私です。
高校時代の先輩と二人「やる気」だけを持ってやってきました。
何もしないのはあまりにも心苦しいと思い、キャンプサイトの傾斜を
利用したコースを3周ほど走りました。約3kmです。
一先ず汗はかいたので心おきなくバーベキューに参戦です!
suizu_080705_3.jpg
 
今回は「東洋美人」があるとのこと。
ビールを飲み、ワインを飲み、遂にお酒が!
ほとんど走っていないのに食は進むものです。
ひとしきり堪能した後はいざジャグジーへ。
22時まで営業しているジャグジー。毎回ぎりぎりに入るので
今回も皆でジャグジーが止まるのを体感しました…。
 
そこからは肝臓訓練第2ラウンドです。
翌朝のトレーニングをする予定はあくまでも予定。
朝ご飯を食べて、片付けをして家路へ向かいます。
今回も大変楽しい合宿でした。
また来年。これでよりチームも結束!?次のレースも頑張れます。
因みに今回監督が疑問に思ったこと。
suizu_080705_4.jpg
 
どうして木なのに「しいたけ」?
木の根元にも「しいたけ」はない。一体この看板は・・・。