サザン話で生き生きと♪

2008年6月11日 カテゴリ:Smiley Cafe

むしむし寝苦しい夜でしたね^^;
そんな時は軽快にサザンの曲でも聴きながら
仕事を頑張ろうではありませんか!
とおっしゃるのは山口県砂防課の高井芳友さんではないでしょうか?
suizu_080611.jpg
 
20年以上サザンのファンで、
勿論伝説の茅ヶ崎ライブも参加されたそうです。
そして活動休止前最後となる8月のコンサートチケットを
必ずゲットしたいとおっしゃっていました。
「ワンポイント県政」の放送では
少々緊張気味でいらっしゃいましたが、
終了してからのサザン話中は生き生きとしていらっしゃいました。
高井さん、チケットゲットできると良いですね。
 
さて、放送でもお話されましたが、
これから雨の降る日が多くなります。
お天気をチェックしたり、地域の状況、連携、
ご家族との話し合いなど、お互い土砂災害への備えを
しっかりしておきましょうね。