納期限までに…

2008年5月22日 カテゴリ:Smiley Cafe

我が家の玄関先に巣をかけたツバメのヒナも無事卵から孵り、
口をあけて「ピーピー」朝食を待ち構えています。
その為家族全員が夜は街灯をなるべく点けない、
ツバメの存在に気付かないふりをしながら
ヒナの成長を見守っています。元気に巣立ってほしいものです。
 
さて昨日の「ワンポイント県政」では自動車税の
支払いについてお話していただきました。
笑顔が絶えない税務課の浜口みゆきさんです。
suizu_080522.jpg
 
物腰の柔らかい素敵な女性でした。が!
「納期限までにお願いしますね。」
とにっこりしながらしっかりおっしゃいました・・・。
  
納期限は6月2日です。
早く支払いたいけど時間の都合上
なかなか思うように支払えない方の為にも、
県税事務所では窓口業務の延長をされる日があります。
6月1日(日)は午前8時30分から午後17時まで、
5月29日(木)・30日(金)・6月2日(月)は午後8時までです。
ご利用ください。