楽しかったニャ~♪

2008年5月19日 カテゴリ:Smiley Cafe

桜が咲いたと思ったら、チューリップにツツジ、フジの花、
そして今はアザミをよく見かけます。
時が流れるのは本当に早いものです。
 
さて先週水曜日の「ワンポイント県政」では、
県職員募集について人事委員会事務局の
坂本洋子さんにお話していただきました。
とても穏やかな女性で鳥取ご出身だと伺いました。
 
いつか鳥取県はカレーの消費量が最も多い県で、
飲みの後はラーメンではなく「カレー」で締めると
聞いたことがあったので確認させていただきました。すると・・・。
やはり締めは「カレー」であることが多いとのことでした。
地の方からのお答えに感動しました。
suizu_080519.jpg
  
職員募集についての詳しい情報は
県人事委員会事務局までお問い合わせくださいませ。
またホームページでもご確認いただけます。
 
そして17日土曜日、DJイベントデビューしました!お客さんとして。
ドキドキしながら手の甲にスタンプを押してもらい、
いざ会場がある2階へ・・・。
めまぐるしく変化するライトと音楽。
最初はその空間にどう対応すればよいのか分からず
キョロキョロ辺りを見渡すだけでした。が!
音楽の力、ゲストDJミッツぃー申し訳さんのパワーで
自然とその場を楽しめるようになりました。
それからやっと落ち着いてきた頃、
この日のゲスト、猫ひろしさんが登場!
ギャグ100連発。楽しかったニャー!