私にもヒット!

2008年5月 1日 カテゴリ:Smiley Cafe

昨日「ワンポイント県政」で児童福祉月間についてご紹介頂いた、
こども未来課の川﨑美弥子さん。
とってもチャーミングで写真撮影の際、
こいのぼりなどのグッズを張り切って用意してくださいました。
suizu_080501_1.jpg
 
今月は児童福祉月間です。
ご自身の、ご近所の子どもさんに目を向けてください。
suizu_080501_2.jpg
 
 
そして今週放送中の「ちびっこバンザイ」は
岩国市・麻里布サッカークラブの皆さんです。
色とりどりの練習着を着て大きな声で
元気いっぱいボールを蹴っていました。
勢い余ってゴールではなく私にもヒットしました^^;
「元気が一番!」楽しいGWを過ごしてもらいたいものです。
 
学年毎に写真を撮りました。
 
suizu_080501_3.jpg(1~3年生)
 
suizu_080501_4.jpg(4年生)
 
suizu_080501_5.jpg(5年生)
 
suizu_080501_6.jpg(6年生)
 
 
1年生からみたら6年生は頼もしいお兄さんです。
皆仲良くサッカーを楽しんでくださいね。