ご馳走様でした♪

2008年5月 9日 カテゴリ:Smiley Cafe

あるお宅の庭にたわわに実ったさくらんぼです。
suizu_080509_1.jpg
 
部屋から見える様子もかわいらしく味も抜群でした。
毛虫やアリ、鳥からの攻撃にもめげず、
炎天下摘み取ってくださいました。
suizu_080509_2.jpg
  
酸味があってこぶりでかわいらしい大きさです。
suizu_080509_3.jpg
 
美味しくいただきました。ご馳走様でした。
suizu_080509_4.jpg
 
その家で笑顔いっぱいのお孫さんです。
今年小学生になり高学年との遊びが楽しいようです。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
そしてワンポイント県政では
「やまぐち国体イメージソングの歌詞募集」についてお伝えしました。
県内PRを是非歌詞で。
詳しくは山口国体のWEBサイトでもご確認いただけます。
 
お話してくださった国体・障害者スポーツ大会局の安仲宏史さんは
毎朝お子さんを園まで送り届けるのが
嬉しくて仕方がないという優しいパパさんです。
が、GW明けだけはくたくたで園までの坂道を
自転車でのぼりきれなかったそうです。お疲れ様でした。