県内PRを歌詞で♪

2008年5月 8日 カテゴリ:Smiley Cafe

GW中はほぼ晴れ、今日も良いお天気ですね。
3日は周南市政所で開催された「まんどころ来てみん祭」で
ゴスペルを歌う友人のステージを観に行きました。
全身を使って楽しそうに歌う様はこちらまで元気になれました。
18日にはスターピアくだまつでワンマンライブを行うそうです。
楽しみに私も出かけようと思います。
suizu_080508_1.jpg
  
そして5日こどもの日!
お休みだったので永源山公園のつつじ祭へ出かけました。
しかーし!唯一の休日はすっきりしないお天気でした。
久しぶりにりんご飴とベビーカステラを買いました。
suizu_080508_2.jpg
  
お祭の帰り道、近くのお店でコーヒーブレイク。
suizu_080508_3.jpg
  
これは旦那さんがおいしそうに食べた
地元産にこだわった季節限定の「いちごパフェ」です。
私はカフェラテをいただきました。ご馳走様でした。
 
そして昨日のワンポイント県政では
「やまぐち国体イメージソングの歌詞募集」についてお伝えしました。
県内PRを是非歌詞で。
詳しくは山口国体のWEBサイトでもご確認いただけます。
 
お話してくださった国体・障害者スポーツ大会局の安仲宏史さんは
毎朝お子さんを園まで送り届けるのが
嬉しくて仕方がないという優しいパパさんです。
が、GW明けだけはくたくたで園までの坂道を
自転車でのぼりきれなかったそうです。お疲れ様でした。
suizu_080508_4.jpg