ピエロと一緒に♪

2008年4月28日 カテゴリ:Smiley Cafe

日曜日は柳井市でいつもお世話になっている
ピエロのお二人と楽しいひと時を過ごしました。
午前午後2回のステージで子どもさんにも大人気です。
通常目にするバルーンアート(犬や剣など)の他、
バルーンが中に浮くマジックや
巨大バルーンに入ってしまうという大技など内容盛りだくさんです。
県内外で活躍される皆さんの向上心は留まることを知らず
毎回新しいネタに驚かされます。
MCをさせていただいているのでいつも特等席から
拝見させていただいています。
「また来たよ。」「楽しかったぁ」など
子どもさんの素直な意見を聞くととても嬉しくなります。
また楽しい時間をピエロのバルーンアートショーで
ご一緒できることを祈っています。
 
suizu_080428.jpg
 
変身後の筋肉もりもりヒーローに扮した
ピエロのBANBANとおちゃらけモモコです。