自然を満喫してください♪

2008年4月24日 カテゴリ:Smiley Cafe

昨日とはうってかわって良いお天気の今日
いかがお過ごしでしょうか?
昨日は「ワンポイント県政」の為県庁へ行きました。
内容は5月3日にきらら博記念公園で開催される
「きららスプリングフェスティバル」のご案内でした。
当日も今日と同じような晴天に恵まれることを祈っています。
ドーム内外で自然を満喫してください。
 
suizu_080424.jpg
 
お話してくださった管理事務所の落合信雄さんです。
まつ毛が長い優しい瞳が印象的でした。
 
自然といえば、結局冬眠しなかった我が家のくわがた・・・。
毎日たくさん餌を食べて元気いっぱいです。
それを羨ましく思ったのか父親はカブトムシの幼虫を
大きな昆虫ケース2つ分もゲットしてきました。
この時期生物は動き始め、畑の食物は育ち、
玄関前には真緑のパセリやキャベツ、筍が届けられています。
有難く頂戴いたしました。