スポーツ精神

2008年3月31日 カテゴリ:Smiley Cafe

雨の中のプレイ!華陵高校本当にお疲れ様でした。
マラソン大会でも雷でない限りレースは決行されます。
気持ちがなえそうになりますが、
それを支えるのもスポーツ精神ですよね。
 
今週の「ちびっこバンザイ」は柳井市の武心会(ぶしんかい)
柳井空手スポーツ少年団のみんなです。
suizu_080331.jpg
 
スポーツに対する姿勢が素晴らしく、とにかく空手を楽しんでいます。
卒団したくない、続けたいと積極的に取り組んでいます。
空気を切る音で気持ちが引き締まり、
見ているこちらも真剣なまなざしになります。
が、稽古が終わると一転。みんな目元が緩み、
笑顔で子どもらしい愛らしい笑顔でお話してくれました。
元気なお子さんの声を聴いてください。