初めてのことです

2008年3月17日 カテゴリ:Smiley Cafe

毎週木曜日はランニングチームの練習日。
そこで思わず「わぁ」と声をあげてしまいました。
お手洗いでの出来事です。
怖いものをみてしまった・・・のではなく、
ペットボトルに淡いクリーム色の水仙が活けてあったのです。
何年も通っていてこんなことは初めてでした。
どなたが置かれたのか心が和みました。ありがとうございます。
私も気配りができる素敵な女性になりたいものです。
 
さて、今週のちびっこバンザイは
「防府市 中関野球スポーツ少年団5・6年生」のみんなです。
3グランドで元気いっぱい声をだして練習に励んでいました。
ちょっとシャイだけど、賑やかな笑いがいっぱいのチームでした。
前半3日間、後半3日間の2グループでお話してくれています。
前半のグループは6年生(新中1年生)が入った
しっかりしたグループです。
 
suizu_080317.jpg
 
今日も一日笑顔でお過ごしください。
Have a nice day with smile!