国立行きの4校は

2010年1月 5日 カテゴリ:高校蹴球09-10

山口の皆様、あけおめでございます
たけしげ@引き続き東京です
東京滞在9日目を迎えました
takeshige_100105_1.jpg
 
山高が敗退した後も、
全国高校サッカー選手権は順調に日程を消化
takeshige_100105_2.jpg
 
竹重は30日の開会式、31日の山高戦実況の後
1/2の2回戦では応援席リポート
そして翌1/3の3回戦では
メイングループ最後の実況担当
takeshige_100105_3.jpg
 
【宮崎日章学園vs.熊本ルーテル学院】の試合を
お伝えすることができました
takeshige_100105_4.jpg
 
解説は「アジアの大砲」高木琢也さん
今年からJ2ロアッソ熊本監督に就任される高木さんの解説は
戦術眼と熱さが合わさり深みのあるものでした
takeshige_100105_5.jpg
 
試合は、PKで得た1点をルーテルが守り切ってベスト8進出
最後の全国大会実況…やっぱり楽しかった!
 
KRYでは放送されませんでしたが、
ルーテルのスタメンには山口出身の1年生が2人いましたよ
このあとも頑張れ山口県民!
 
そして今日5日は準々決勝!
ついに夢の国立競技場でプレーが許される、ベスト4が出揃います
 
試合後にまた日記書きまーす