まつりの後

2009年10月13日 カテゴリ:お暇なら来てよね

今年もKRY秋まつりに多数お越し頂き、ありがとうございました
 
まずは…高橋まこっちゃんの酒でも入っちょるんか?
という熱唱&立ち尽くすお客様の絶妙なコントラスト
takeshige_091013_1.jpg
 
竹重は早くもノックアウトぎみ
その後の餅まきでは、あのヤスベエさんが
クライマックスシリーズばりの気合い入った投球(投餅か?)
takeshige_091013_2.jpg
 
ズーミン&チャーミンに並ぶと
やはり福谷さだおちゃんも人間だなあと感じつつ
takeshige_091013_3.jpg
 
出演した【ラヂオな時間サタデー】では
他人に出されたクイズの答えばかりわかってしまう始末
takeshige_091013_4.jpg
 
締めにはなんと道路交通情報センター・藤本さん登場
(写真撮り忘れました)
とっても楽しめた1日でした
 
前日夜の前祝い会でフグに舌鼓を打った【RYTHEM】のお二人は、
KRYの「まじで大型」新人アナ・大河原あゆみと
あんなことやこんなこと…
(詳細は後日のラジオ特番
 [10月18日(日)16:00~17:00]を聴いてね)
takeshige_091013_5.jpg
 
ともあれ秋まつり終了!
 
18日・日曜日から竹重はスポーツ目白押しの2009年秋です
 
まずは【田島記念陸上】!
下関市営陸上競技場でお会いしましょう!