作業は進む

2009年9月 4日 カテゴリ:お暇なら来てよね

期待通りの熱い試合になった
第9回山口県オープンゴルフ
 
試合は火曜水曜、でしたが
放送は明日土曜日
だから今、編集作業が大詰めです
takeshige_090904_2.jpg
 
2時間近い収録分に
なんやかやと是非ものが加わり
かなり膨大なVTRを
CM込み込みで1時間半にまとめる作業
 
他にも番組PRなどやることは満載で
数人のディレクターが手分けをしながら取り掛かっています
takeshige_090904_1.jpg
 
竹重は…なんもできません
時々編集スタジオを覗いて様子をうかがうのみ
 
作業を見つめる間にも
沢山のスタッフが出たり入ったり
慌ただしい金曜日の夕方
takeshige_090904_3.jpg
 
 
 
毎年放送前夜のかなり遅くに完成して
みんなで試写会をするんですが
今回はどうなるかなあ
 
 
試合はもの凄い盛り上がりになりました
明日5日(土)13時~、ぜひご覧下さい