感謝、感激

2009年4月 6日 カテゴリ:お暇なら来てよね

竹重、8年ぶりにお昼のラジオに復活
 
毎週木曜正午から15時半までの生放送【ラジオな時間】
 
お相手は鈴木久美さん
これまた偶然にも8年前、
最後にお昼を担当していた番組と同じコンビになりました
takeshige_090406.jpg
  
【さたてん】を確かに長いことやってはいたものの
やたらと広―い第1スタジオは独特の雰囲気なもんで
 
先週の1回目の放送は実はかなり相当緊張しておりました
 
そんな中
 
『お帰りなさい』 『待ってました』 『楽しみでした』
 
以前やっていたとはいえもう8年前のこと
 
ゼロからの再出発で頑張らなければと思っていた所に
 
当時からメッセージを送ってくださっていた
リスナーさんから励ましのメールやFAX
続々と!
 
もちろん、初めましての方々も温かく迎えて頂いて
 
その一つ一つに大感動だった竹重
 
何とか乗り切ることができましたとさ
 
 
まだまだブランクがありますんで
慣れない、拙い喋りを聞かせてしまうとは思いますが
 
少しでも早く皆さんの期待に応えられるよう、頑張ります!
 
これからも応援してください!!