マラソンの舞台裏1

2008年12月22日 カテゴリ:高校蹴球08-09

大会前日…KRYスタッフがリハーサルを終えた後は
出場選手の受付がある
takeshige_081222_1.jpg
 
会場:市内のホテルには次から次へと
アスリートが集結してくる
受付ではナンバーカードと大会プログラムに加え
飲み水と防府名物の練り製品が漏れなく配られる
takeshige_081222_2.jpg
 
知らんかった
 
前日は開会式と【歓迎の夕べ】開催
takeshige_081222_3.jpg
 
司会は我が社きっての自称・美人アナ=脇田
 
彼女のそつのない進行を無視して取材敢行
 
夕べでは今回初めての試みとして
招待選手を壇上に上げインタビューを敢行していた
 
さすが脇田狙ってないのに場内の爆笑を誘う
狙ってないのがミソだ
 
しかもそのあと
視聴者と思しき出場選手の皆さんから
写真撮影を頼まれてようやく本領発揮だ
 
壇上インタビューは全く聴いてなかったけど
こういう瞬間はやはり逃してはなるまいと、
負けずに撮影してみた
takeshige_081222_4.jpg
 
司会時と表情が違う
さすが、さすがだ脇田
 
以後、続いたりする