麗しのリフ休暇

2008年4月 1日 カテゴリ:お暇なら来てよね

休み貰ったら前々からやってみたかった、
『車で旅に出る作戦』
 
幸いにもこの10年の高校サッカーの仕事で
日本各地に知り合いが出来たこともあり
そのネットワークをフル稼動し
今年の休暇で遂に実現の運びと相なった
  
出掛けにメーターをリセット
takeshige_080401_1.jpg
いざ出陣
 
サッカーの取材をしながらそれぞれにアポを取り
いきあたりばったりで九州に向かった
 
広島を午後出発して山口を完全スルーしていきなり博多へ
FBSの浜崎ANと松井AN 初対面の仲谷AN
 
兄貴分の浜崎ANはとにかく面倒見が良い
後輩の松井ANは今日も只管熱かった
仲谷ANはえらい美人でもちょっとズレてる
そこがオモロイ
 
4人で餃子を喰らい牛サガリを平らげつつ
早速焼酎を1本空ける
takeshige_080401_2.jpg
  
2次会は屋台でラーメン
takeshige_080401_3.jpg
 
ゴマ入れ放題である
takeshige_080401_4.jpg
 
しこたま放り込んで一気に啜り込む 久し振りの味だ
 
味も久し振りだが逢う面々も久し振り!
 
毎度毎度年末年始の慌ただしさの中でしか逢う事の出来ない間柄
 
しかし今回は完全プレイベート(自分だけ)
 
会話は否応なしに弾みまくる
その内容たるやとてもここには書けない
 
大盛り上がりだった、とだけ言うときましょ
 
浜さん、松っちゃん、仲谷さん、有難う!!
準備してた土産を車に忘れてましたんで後日郵送します・・・
 
つづく