平凡な水曜午後

2007年9月12日 カテゴリ:お暇なら来てよね

竹重はパソコンで調べ物
 

[どぉーもみなさん!]
やけにいい声で現れたそのお人はW辺M彦氏
 
紙資料にパンチで穴を空ける作業を開始
がしょんがしょん 小気味よい音が響く
 
[さあ終わり終わり]
再びW氏のいい声が横で響いたその刹那
[うわあああぁぁぁ]
これもいい声で響いた
 
穴を空けるパンチの底のカバーが見事に外れ
紙吹雪が舞い散った
 
その後は慌てもせず黙々と掃除するW氏
 
思わず写真に残す竹重
一発でうまく撮れず
[Wさん、もう1回!]とリクエストしてみたら
 
[ブログに載せるならちゃんとした写真を撮ってもらわにゃあ]
とW辺氏 さすがです
ここもやはりいい声
 
写真もなかなかの出来
手首のダイナミックさがギタリストの片鱗だ
takeshige_070912.jpg
 
トラブルにも動じない
しかも手早く解決する
大人な対処で颯爽とその場を去ったW氏
 
まだ微妙に紙吹雪が残ってるけど言わないでおこう