すみません

2007年7月19日 カテゴリ:お暇なら来てよね

友人にサインを頼まれた
 
脇田のサイン
 
熱血前の忙しい時にもかかわらず当の彼女は
本番さながらの笑顔で応じてくれた
ありがたい話だ
 
証拠写真も撮るようにそう頼まれた竹重は
携帯で姿を収めた
takeshige_070719.jpg
 

後ろに怪しい陰 ばーばら塚田だ
さすが目立ちたがり屋 そして寂しがり屋
 
その時の写真を見ての会話
 
竹:「塚田って結構髪の量多いよねー」
 
ば:「すみません 切ったばっかですが」
 
竹:「あらそうなの」
軽く返してみた
 
――――――――――――――――――――
帰宅して一杯やりつつ
ポケマウを見るのは何気に竹重的楽しみ
そこへばーばら塚田のブログが更新されていた
 
…今ブログ読んで全て把握しました
まことに申し訳ありませんです
 
今朝簡単にその会話をしたら
横にいた脇田が今度は
「そのブログ、私の出番はないの?」
と聞いてきたので
この際まとめて出演させてしまおう
 
今日はおわり