竹重的欧州紀行~ただいまあ

2007年6月29日 カテゴリ:竹重的欧州紀行

無事帰国しました
羽田までバス移動
羽田から福岡空港へ
福岡から再びバス移動
→県内各地に到着予定
 
成田上空は曇りのち雨
1395.jpg
 
まあそれにしてもこっちの蒸し暑さはどねーですかいね?!
初めて東南アジアに行った時の様な感じ
いかに向こうがからっとしてたか実感
 
参加者の皆さんはさして疲れた様子は今の所ありませんが
羽田に向かうバスは程なく静かに…首都高速も渋滞中
takeshige_070629_1.jpg
 
羽田~福岡空港便は18時発19時45着
福岡への空路以外なら参加者の皆さんにももう連絡とれますよ!
 
さてさて9日間に渡った連載、一応このメールが最終回
しかし皆さんお気付きだと思います
写真の掲載が1日1枚と決まっていたのです
 
載せたくても載せられなかった分は
来週以降にアップしようかなと考え中ですんで
また見に来て下さいね