竹重的欧州紀行~5日目

2007年6月25日 カテゴリ:竹重的欧州紀行

一行はウィーンを発って西へ
ザルツブルグに向かいます
朝8時に出発し移動距離は300キロ
高速道路アウトバーンをひた走ります
1073.jpg

窓の外は遠く遠ーくにアルプスの山々
道沿いはどこまでも畑と牧草地帯
1078.jpg

ときどき家
takeshige_070625_1.jpg
 
発電用の風車もちらほら見えます
雄大かつのどか
 
ただ車窓からシャッターを切ると落胆
カメラに収めようにも畑は広すぎてゴルフ場にしか見えん
風車はでかすぎて枠に入りきらない
少々悲しうございます
そういえば昔修学旅行とかでも
「うむ、我ながらよく撮れたでえ」と思ってた写真が
いざ現像されてきたら全然ダメでオッペケペな出来だったなあ
 
やはりデジカメは便利ですな
撮ってすぐにあらかた確認できるし
 
なんてな事をぼぉーっと考え
しかもこうして長々とメールにまとめた上
送信してもバスはまだアウトバーン
西へ西へと走行中です
いつ着くんじゃろか…
1079.jpg