なんとまあ

2007年6月14日 カテゴリ:お暇なら来てよね

先週末は柳井→下関と巡回
ここ1ヶ月ほとんど週末毎お出掛けしててすっかり日に焼けた
T橋Mっちゃんが腕だかが皮がむけたと書いていけど、甘い!
あたしゃ今年に入り3,4,5,6月と鼻の皮が4ヶ月連続でむけとる
 
柳井には金曜夜、1年ぶりに泊まってみた
勿論お目あてがあり→10年来行きつけの寿司屋に行く為である
takeshige_070614_1.jpg
 
刺身,天ぷら,煮付けと豪快に食べまくり
締めににぎりをつまむ
嬉しいねえ
takeshige_070614_2.jpg
翌日野球を取材して再びのれんをくぐり
中の具材が8種類と直径の7割を締める太巻きを購入
実に美味いのよ
 
日曜は太巻きの残りを朝御飯にしつつ下関へ
佐賀インターハイ予選
サッカーの準々決勝
takeshige_070614_3.jpg
 
4月の中国大会予選もシード校続々敗退の波乱となったが
今大会も波乱継続
シード8校中実に6校が3回戦までに姿を消した
その準々決勝を勝ち上がったのは
高川学園,防府,西京,宇部の4校
高川以外はノーシードとはいえ
防府は去年のプリンスリーグに出場
西京はここまで無失点
宇部は新人大会準優勝
地力はある訳で今週末の準決勝,決勝は見所満載であります
 
そして11日月曜は会長旗高校野球決勝
打ち合いの展開の末センバツ出場の宇部商が華陵を下して優勝
サッカー同様に強豪がひしめき合い夏が楽しみですな
takeshige_070614_4.jpg
 
6月は高校スポーツがひじょーーーーに多い
各種目共インターハイ予選
野球は夏の前哨戦
日程は全て重複する
体が2つあればと本当に思うのがこの6月毎年思うけど
誰か作ってくれんかね
ほんまに