やばい

2007年4月10日 カテゴリ:お暇なら来てよね

ちょっと暇な時やバスの時間まち、
一人で飲む時などなど携帯でポケマウを見る、
手前味噌ではあるけどこれって結構面白い
新年度ということでブログの更新がえらい頻繁だねえ
 
とよく見たら新年度に入り10日
未更新だったのは竹重とH田かおりのみ
あの筆無精なK野やT田も更新済みだ
 
しかもHPリニューアルで昔のブログも消えてる
 
…やばい
編集長に怒られる
近況報告せねば
 
本題でーす
07年度に入り竹重は
さわやかモーニングから熱血テレビへとお引越し
【熱血応援部】という新コーナーを担当
中高生を中心にして部活動で頑張ってる皆さんを紹介します!
 
先週の第1回は厚狭高校生物部が登場
メダカの研究成果が高く評価されなんとアメリカへ派遣される!
たった1枚の写真の為に朝5時から登校したり
細かいデータを得る為暑い日も寒い日も県内を飛びまわる!
 
根気と執念溢れたツワ者揃いでした
 
【熱血応援部】は毎週水曜日にご紹介
11日はお休みですのでご注意下さいね
 
ラジオの【さたてん】は6年目を迎えました
5周年を記念して番組内容をリニューアルし
毎週毎週アーティストグッズが当たる新企画スタート!
今回はBONNIEPINKものです
ふるってご応募下さい
 
編集長、こんな感じでいいすか