空を飛んでいる感じ?

2012年4月18日

東京スカイツリーが、来月のオープンに先駆けて、
メディアに展望台が公開されました。
どこまでも広がる景色を上から眺めれば、
自分が空を飛んでいるような感覚を味わえるのかもしれませんね。
 
 
「KRYさわやかモーニング」でもニュースでお伝えし、
KRY東京支社の記者が嬉しそうにレポートしていました。
取材陣がウラヤマシイなー。
 
 
 
そう、先日ご報告したように、私は東京出張があり、
スカイツリーを間近に見てきたばかり。
今回、すぐにでも取材班に合流して眺めを楽しみたかったな~。
でも高いところがあまり得意ではないので、
ビミョーにウラヤマシイ程度かな。
いや、でもあの眺めはぜひ...。複雑です。
 
 
しばらくは、自分撮りの写真をまた眺めて、我慢します。
先日ご紹介したものと同じ写真です。悪しからず。
kunimoto_120418.jpg 
 
 
 
 
実際に間近に見るスカイツリーは、映像で見るよりも、
かなりずっしりと安定感がある印象でしたよ。
今度はプライベートでゆっくりと見に行きたいと思います。