見てある記

2012年5月23日 カテゴリ:

昨日放送の熱血テレビで、
「見てある記」を初めて担当しました。
 
今年4月から始まったコーナーですが、
県内の色々な場所を熱血リポーターが尋ねて、
そこで出会った方に色々なお話を伺っています。
 
 
今回私がお邪魔したのは、防府市の佐波川沿い。
 
 
初めは「人がいない!」と誰かにインタビューできるかと
少し不安になりました。
 
 
「あーっ!あそこに何かしている人がいます!」
 
人を見つけるのが、まず最初の仕事。
本当に行き当たりばったりのぶらりロケです。
 
 
お会いした方々は突然伺ったのにもかかわらず
親切に応対してくださいました(^▽^*)
 
昨日は、「自然栽培」にこだわって、
一家で稲作・野菜作りをされている石田さんのご家族との
出会いをご紹介しました♪
 
nakamura_e_120523.jpg
 
 
ご協力いただき、ありがとうございました!!
 
番組で紹介させていただいたお米を持ってパシャリ☆
nakamura_e_120523_1.jpg
 
すると、そんなんじゃ嬉しさが伝わらん!と高橋アナ。
nakamura_e_120523_2.jpg
 
 
今日の熱血テレビでは、佐波川編(2)の放送です!
ほのぼのとしたこの時季らしい話題をお届けします♪